

category:- * * -

とうとう
 

やってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
続きを読む >>
category:ハイプリ * 08:22 * comments(0)

くじらに乗って
お金稼ぎにはモスコビアがおすすめとのこと

前から興味はあったけど
クエストが面倒そうで行かずじまい
特にアイテム集めが・・・
いざとなったら買おうかなぁと思ってたところ
天津のお祭りで各地へ転送してくれるNPCが!

これを機にってことで
同じような境遇だった志貴さんと一緒にアイテムを集めて



くじらに乗ってきましたヾ(・ω・)ノ
続きを読む >>
category:スナイパ * 15:00 * comments(31)

2ヶ月目突入

2ヶ月目課金しましたヾ(・ω・)ノ

いつも1ヶ月で飽きてたので
久しぶりの連続課金ですね


騎士も90台に突入しました
AGIもだいぶ上がって
ようやく両手騎士らしくヽ(´ー`)ノ



最近は海底にこもってます
西兄貴で散財したお金を取り戻さねば_| ̄|○

category:騎士 * 19:34 * comments(0)

今日は何の日?
 

・・・(・∀・)!?
続きを読む >>
category:RO * 18:52 * comments(0)

さりげなく1.5倍
 

ひっそりと
続きを読む >>
category:RO * 22:20 * comments(0)

支援づくめ

お昼前から夜まで

ハイプリ一本な一日でした

お昼ごはんまでかるーくお城2と



かるく?

続きを読む >>
category:ハイプリ * 22:20 * comments(0)

順調です

ふらりとログインしてみると



なんだか懐かしい光景


この敵はこの前→のマップで見たような
スナでDSしてたらSP半分以下になったやつだ・・・

なにやらずっとスローモーション状態だったのですが
右上のアイコンのやつなのかな
これって死んでも戻らないんですね(´・ω・)
通りすがりの人まで呪いになってたのでびっくりです

続きを読む >>
category:スナイパ * 09:34 * comments(0)

ひよっこ騎士

 お金が・・・ない!

今は何で稼ぐのがいいんでしょーか

一発レアが狙えるほど
レア運がいい方だとも思えないので_| ̄|○

何やら鳥人間が地味に収集品で稼げるらしいので
最近はスナでひたすらDS狩りしてます

着々と倉庫に増えてゆく収集品

でも商人いないから売れないという・・・!

倉庫整理もしたいし商人作りたいなぁ

となると誰かを消さないといけないわけで

ウィズはこの間時計4行ったら結構楽しかったので残そう

リンカーはレベルそんな高くないけど
ほとんどの狩場行けるようになっちゃったし
とくにもう育てたいって感じはしないかなぁ

騎士は今まで3回くらい作ったり消したりしてるような
そしてどれも70台くらいで終わってる

とりあえずちょっと見てみよう

続きを読む >>
category:騎士 * 21:52 * comments(0)

復活

約一年ぶりくらい
RO一ヶ月課金してみました

少し時間も余裕ができたので
画像加工とHTMLのおさらいもかねて
日記も復活

おさらいどころかさっぱり忘れてたけど_| ̄|○
タグやら何やらさっぱり頭から消えてました

ROはわかんないことだらけになっちゃいましたね

とりあえずネットで情報収集しつつ
ちょこちょこ遊んでますヾ(・ω・)ノ

続きを読む >>
category:スナイパ * 23:24 * comments(0)